忍者ブログ
おやげたいやきくん  およげ!たいやきくん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






taiyaki












およげ!たいやきくん
作詞:高田ひろお
作曲・編曲:佐瀬寿一
歌:子門真人



まいにち まいにち ぼくらは てっぱんの 

うえで やかれて いやになっちゃうよ

あるあさ ぼくは みせのおじさんと

けんかして うみに にげこんだのさ


はじめて およいだ うみのそこ

とっても きもちが いいもんだ

おなかの アンコが おもいけど

うみは ひろいぜ こころがはずむ

ももいろサンゴが てをふって

ぼくの およぎを ながめていたよ


まいにち まいにち たのしいことばかり

なんぱせんが ぼくの すみかさ

ときどき サメに いじめられるけど

そんなときゃ そうさ にげるのさ


いちにち およげば ハラペコさ

めだまも クルクル まわっちゃう

たまには エビでも くわなけりゃ

しおみずばかりじゃ ふやけてしまう

いわばのかげから くいつけば

それは ちいさな つりばりだった


どんなに どんなに もがいても

ハリが のどから とれないよ

はまべで みしらぬ おじさんが

ぼくを つりあげ びっくりしてた


やっぱり ぼくは タイヤキさ

すこし こげある タイヤキさ

おじさん つばを のみこんで

ぼくを うまそに たべたのさ









PR
[1]  [2

HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/11 チックタック]
[03/24 (´;ω;`)いっぽんでーもにんじん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
およげたいやきくん 未選択 Produced by No Name Ninja 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ